さらりマンがさらりと目指す【誰もがウィナー】

あなたは【誰もがウィナー】という言葉を信じますか?このブログはでこの言葉を信じて止まない海外駐在サラリーマンが実践しているJUBILEE ACEの経過報告を踏まえ、さらりと投資や読書、趣味の話を綴っていきやす。

読書雑感 「たった7日で株とチャートの達人になる!」

JUBILEE ACE は21日まで待つだけなので放置。

コロナウィルスで人の多いところは行けない為、

近くのスタバで読書してきました。

 

今更ながら「たった7日で株とチャートの達人になる!

たった7日で株とチャートの達人になる!  改訂版

たった7日で株とチャートの達人になる! 改訂版

 

ダイヤモンド・ザイが監修しているだけあって非常にわかりやすい。

既に株をしている人にとっては物足りないと思いますが、僕のような初心者には良い教材です。

しかも実際には7日もかからず数時間で読めます。

 

今まで株はやった事はありますが、大きく利益を得ることもできず、

 あぁ、本当に株の達人になりたい!!

そもそもこの「大きく利益を得たい」という考えが間違っているのかもしれませんね・・・。

 

加えて今のこの相場感で株に参入するのは少し勇気が入りますね。

JUBILEE ACEにUSD10,000を振り込んだばかりの僕にとっては

どうしても慎重にならざるを得ません。

 

在宅勤務の方も多いと思います。

時間の余裕がある方はこの機会に読書してみませんか?