さらりマンがさらりと目指す【誰もがウィナー】

あなたは【誰もがウィナー】という言葉を信じますか?このブログはでこの言葉を信じて止まない海外駐在サラリーマンが実践しているJUBILEE ACEの経過報告を踏まえ、さらりと投資や読書、趣味の話を綴っていきやす。

【誰もがウィナー】JUBILEE ACE経過報告 2020/04/19

 少し時間があきましたが、JUBILEE ACE経過に進展があったので、ご報告を・・。

JUBIIEE ACE1周年記念スペシャルという事で現在【メガドロー】というキャンペーンをしている事を知りました。

グランドプライズ:USD50万

2位:USD20万

3位:USD10万

プラチナプライズ:USD2万 x 10人

ゴールドプライズ:USD1万  x 20人

シルバープライズ:USD5千 x 50人

ブロンズプライズ:USD2.5千 x 100人

グランドプライズが当たれば約5,300万円、2位でも約2,100万円なので、かなり熱いですね。

 

メガドローに参加する為には最低でもUSD1,000、

おまけのトレジャーボックスチケットがUSD1,000ごとに一枚貰えるという事で早速追加でUSD3,000を入金しました。

 

早速というのは嘘です・・、実は結構悩みました・・・。

なんだかんだでこの度のコロナショックで余剰資金が圧迫されつつあるのが現実です。

 

入金確認後、早速トレジャーボックスにチャレンジして見ました。

USD1,000に対して、3%-10%の現金クレジットが貰えるようです。

3つの宝箱から1つを選ぶ形式です。シンプルすぎる位にシンプルです。

1番右の宝箱をを3連チャンで選んでみました。

f:id:sarari_man_invest:20200418170028j:image

f:id:sarari_man_invest:20200418170019j:image

f:id:sarari_man_invest:20200418170024j:image

5%→4%→5%、トータルUSD140が現金クレジットに入金されました。

最大10%からすると少し寂しい結果となってしまいましたが、メインはメガドロー。

高望みはしません。

ゴールドプライズのUSD1万で良いので、お願いします!!

一応USD50万が当たった時の使い道についても考えておきます・・。

 

ちなみに追加したUSD3,000については遊ばせておくのも勿体無いので、仮想通貨にBETしました。

4月23日にUSD3,000 x 1.8% x 70%(手数料30%引かれて) =USD37.8が入ってきます。

 

【Everybody's a Winner!】