さらりマンがさらりと目指す【誰もがウィナー】

あなたは【誰もがウィナー】という言葉を信じますか?このブログはでこの言葉を信じて止まない海外駐在サラリーマンが実践しているJUBILEE ACEの経過報告を踏まえ、さらりと投資や読書、趣味の話を綴っていきやす。

【誰もがウィナー】JUBILEE ACE経過報告 2020/05/15

ブログを続けるってやっぱり難しいもんですね。

日々の忙しさにかまけて更新出来ていませんでした。

 

JUBILEE ACEでの運用益は以下の通りです。

5月1日にUSD18,000をコモディティにベットしていたので5月11日に

USD18,000 x 3.75% x 70% = USD472.5が返ってきました。

4月4日から初めて現金クレジット内にはUSD1,400とちょっとの金額がありますが、

これをどうするか?が現在の悩みです。

 

【オアシス80】に乗っかって追加投資しようと思いましたが、悩んでいるうちにすでに満額にて終了。

 

f:id:sarari_man_invest:20200515141803j:image

【誰もがウィナー】JUBILEE ACE経過報告 2020/04/29 - さらりマンがさらりと目指す【誰もがウィナー】

 

思った時すぐに動かないとチャンスは逃げて行くという事を実感しました。

頭では分かっていても中々指が動きません・・。

 

でも第一弾の【オアシス80】の際にUSD5,000を追加投資したので明日からこの分がBETできるようになるはずです。

とにかく投資した分のUSD18,000を1日でも早く回収したいです。

 

JUBILEE ACE初めてから毎日が過ぎるのが楽しみです。

もし興味ある方いらっしゃれば一緒にやりましょう!! 

 

【Everybody's a Winner】