さらりマンがさらりと目指す【誰もがウィナー】

あなたは【誰もがウィナー】という言葉を信じますか?このブログはでこの言葉を信じて止まない海外駐在サラリーマンが実践しているJUBILEE ACEの経過報告を踏まえ、さらりと投資や読書、趣味の話を綴っていきやす。

【誰もがウィナー】JUBILEE ACE経過報告 2020/05/16

来た来た〜、返ってきました、【オアシス80】でトップアップした分のUSD5,000が!!

正確に言うと返ってきたと言うよりは150日間だけ貸してもらえるという事みたいなんですが、

今の僕にとってUSD5,000を貸してもらえるというだけで非常にありがたい話です。

 

①すぐに暗号通貨にBETする。※過去の実績から1.8%−1.9%の報酬率。

②21日まで待ってコモデティにBETする。※過去の実績から3.75%の報酬率。

報酬率は圧倒的に②の方がいいのですが、21日まで待つことを考えると150日間しかないUSD5,000を遊ばせておくのも勿体無いので、

試しにUSD100づつをBET出来る暗号通貨のC4・C6・C7に各々BET。

結果C4の報酬が1.8%、C6とC7の報酬が1.9%だったので、残りの4,700をC6にBETしました。

f:id:sarari_man_invest:20200516130952j:plain

暗号通貨にBET

5月22日にUSD4,900 x 1.9% x 70% = USD93.1、USD100 x 1.8% x 70% = USD1.26の合計USD94.36が返ってくる予定です。

こうやって数字にすると些か少なく感じるのは僕だけでしょうか・・。

でも信じてやると決めたので馬鹿を見るかもしれませんが、とことんやって行こうと思います。

 

JUBILEE ACE初めてから毎日が過ぎるのが楽しみです。

もし興味ある方いらっしゃれば一緒にやりましょう!! 

 

【Everybody's a Winner】